weblog of key_amb

主にIT関連の技術メモ

GitHubリポジトリを @progrhyme に移行していきます。

English follows Japanese.

お久しぶりです。きいあむです。

ご存知の方も多いと思いますが、3月にアカウントを id:progrhyme に引越しました。
それから早4ヶ月経ちましたが、未だに「ID移行中」というステータスです。
のんびりやってます。はい。

さて、、重い腰を上げてようやくGitHubリポジトリ移行に動こうかな、というところです。

GitHubには Repository Transfersという便利な機能がある、と最近気づきました。
これを使えば、旧URLにアクセスした場合、新URLにリダイレクトされるような挙動になるので、あまり影響なく移行を進められそうです。

個人的にしか使ってないようなリポジトリもあったりするので、そういうのから少しずつ移行していきます。

もし、移行に関して不具合や困ったこと、予期される懸念などありましたら、Twitterなりで @progrhyme の方にご連絡下さい。

よろしくお願いします。


Long time no see.

Have you ever known that I have changed my ID from "key-amb" to "progrhyme"?

This time, I plan to transfer my repositories on github.com , too.

If you would notice any trouble or something wrong with this, please contact @progrhyme on Twitter or GitHub.

Thank you!